「裏トモ日記」

福岡県糸島半島にて、
器と暮らしのものKurumianを営む
tomokaの海辺暮らし、日々のできごと。








<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 「福岡-釜山友情年」 | main | 東京出張ヨガ日和 >>

帰ってきました

先ほど、東京より帰ってきました。
春のように暖かく、快適で充実した2日間でした。
詳しくは後日UPするとして...

今日、福岡空港の第3ターミナルに到着して感激。
通路の壁に貼られた福岡市の航空写真、
出口には、山笠の舁き山まで飾ってある〜〜!
写真を撮ろうと思ったけれど、
妹が迎えに(正しくは、おみやげを受け取りに)来ていたので断念。

スカイマークはシグナスクラスがなくなって、
座席の前後の幅がずいぶん広くなった気がします。
ドリンクサービスがないだけで、ANAやJALとなんら変わりないような...。
なのに往復で21300円でした(早割&おかえり割引適用で)。
そして嬉しいことに、3月から「福岡⇔那覇便」が1日2往復就航するそうです!
ますます沖縄が近くなるラブ

福岡⇔東京
福岡⇔沖縄
福岡⇔ソウル
福岡⇔上海

1時間半で行ける非日常。
なんだかボツになった航空会社のキャッチコピーのようなものを
書いてしまった。ああ、さすがに今日は疲れてる。
そろそろお風呂に入って寝よう〜。
トモカのふらりまた旅 | permalink | - | -
Live Moon ブログパーツ
Special Thanks to 屋形船
Hayashida Tomoka

バナーを作成