「裏トモ日記」

福岡県糸島半島にて、
器と暮らしのものKurumianを営む
tomokaの海辺暮らし、日々のできごと。








<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< うりずん沖縄1 〜ヒージャーLOVEの巻〜 | main | うりずん沖縄3 〜ガジュマルの木の下で〜 >>

うりずん沖縄2 〜オキナワマリオットリゾート&スパにて〜

許田(きょだ)インターから降り、恩納村方面へ約4km。
58号線から入った小高い丘に建つ「オキナワマリオットリゾート&スパ」が
この日のお宿。エアー&ホテル&レンタカーの格安フリープランにも関わらず、
こんなにラグジュアリーなホテルに泊まれて嬉しいな〜!と思っていたら...
http://www.okinawa-marriott.com/index.php





「林田様、今日は広めのお部屋をご用意いたしております」

な、なんですと!!!このホテルには親戚も知り合いもいないぞ!?
案内された部屋には、ベットルームに和室2つ、広々ラナイ、
トイレも洗面台もテレビも2つずつついた「オキナワスイート」。
う、うれしすぎる。。。今回もツイてる〜〜!
そういえば、今回も福岡空港でANAのゴールデンジェットを見たんだった(笑)
あのジンクスは本物かも??







嬉しいせいか、朝は日の出前から目が覚めて(正しくは夫に起こされて)
ヨガ・ヨガ・ヨガ!オンザビーチではないけれど、
こんな山あり、海あり、日の出も夕日も見られる風景の中で
ヨガができるなんて、しあわせ〜。(しかし寝ぐせがすごいね。笑)




なんだか広すぎて、どう使ってよいかも分からず、
和室のふかふか座布団に座ってみるも落ち着かず...。
その後、那覇で泊まる「ホテル日航那覇グランドキャッスル」の
ちょい古めのスタンダードな部屋が、ぐっすり熟睡できたりする
林田家だったのでした(苦笑)

つづく
トモカのふらりまた旅 | permalink | - | -
Live Moon ブログパーツ
Special Thanks to 屋形船
Hayashida Tomoka

バナーを作成