「裏トモ日記」

福岡県糸島半島にて、
器と暮らしのものKurumianを営む
tomokaの海辺暮らし、日々のできごと。








<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< なんちゃってフォー | main | 夏犬 >>

JYJ「見つけた!」

今、BSで放送中の大・大・大好きな韓流ドラマ
「トキメキ☆成均館(ソンギュングヮン)スキャンダル」 の主題歌もやっぱり大好きで、
youtubeで見てたら、涙がでてきた





チャンミンも、ユノも好きだけど、
やっぱり東方神起は、この5人なんだ・・・
それを想うと、涙が止まらなくなってしまいました。
原因や事情はわからないけれど、
どうか、どうかいつかまた、
5人の東方神起を見られる日が来ますように
(最近好きになったくせに、こんなに好きになるとは自分でもびっくり)


余談:
ここに出ているジェジュンって、スピッツの草野さんにちょっと似てる。
それにしても、テムルは本当にかわいいね



LOVE韓流 | permalink | - | -
Live Moon ブログパーツ
Special Thanks to 屋形船
Hayashida Tomoka

バナーを作成