「裏トモ日記」

福岡県糸島半島にて、
器と暮らしのものKurumianを営む
tomokaの海辺暮らし、日々のできごと。








<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 先生のお便り | main | こちらに移動しました >>

「赤と黒(原題:悪い男)」

 
今年ハマり度NO1韓流ドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」も、
残すところあと3話・・・。テムル(パク・ミニョン)が本当は女の子だと、
イ・ソンジュン(ユチョン)にばれてからが、さらに面白い〜〜!

同部屋のコロ先輩(ユ・アイン)とソンジュンが寝る場所を取り合って、
そこにテムルが登場した時のソンジュンのやきもちシーンが1番好き
あと3話かと思ったらもう・・・。また最初っから見るか
(周りでは、コロ先輩が1番人気。わたしはキーセンのチョソンが好き)




かわいすぎるふたり。チョソン(左)とテムル(右)



毎度のことながら、何かひとつ終わると、またひとつ始まる。
9月4日(日)から、NHKBSプレミアムで、
ただいま兵役中というキム・ナムギル(善徳女王のピダム役)主演の
日韓合作ドラマ「赤と黒」がはじまるとか!




韓国では、たしかあんまり視聴率がふるわなかったと雑誌に書いてあったけど、
監督は、冬のソナタのプロデューサーだった人らしい。
しかも、成均館・・・のチョソン役のキム・ミンソも出ているし、これはさらに楽しみです。

しかし、善徳女王のピダムはよかった。
ピダム最後のシーンは、切なすぎてハンカチなしでは見られず、
妹も「ピダムたまらん〜〜」と言っていた
「赤と黒」では、どんなキム・ナムギルが見られるんだろう?
日本ロケもいっぱいあったそうで、9月が待ち遠しい〜



LOVE韓流 | permalink | - | -
Live Moon ブログパーツ
Special Thanks to 屋形船
Hayashida Tomoka

バナーを作成