「裏トモ日記」

福岡県糸島半島にて、
器と暮らしのものKurumianを営む
tomokaの海辺暮らし、日々のできごと。








<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 4/5終了〜! | main | 林田家流怒りの静めかた >>

ポセイドン


韓国ではあまり視聴率がふるわなかったそうですが、
個人的にずっと楽しみに待っていた
アテナにも出演中のSJシウォンくん主演の「ポセイドン」。
わたし以上に韓流ドラマに詳しい夫からの情報で、
6/26からBS日テレで毎週月・火放送になるとのこと!
友人出演の東方神起ユノも楽しみ〜〜

ポセイドン公式サイト

そして、ただいま韓国で放送中という「Dr.Jin」。
「仁」の韓国版だそうで、ソン・スンホン、JYJジェジュン、パク・ミニョンという
わたしにとってはたまらないキャスト!!
パク・ミニョンちゃんは、成均館スキャンダルを見てから気になる存在に。
あの役はほんとにかわいかった。
日本で放送された日にはもう毎回録画して必ず見ます!

8月から韓国で撮影開始という「夜王」は、
大物シリーズだそうで、クォン・サンウとスエちゃんコンビで、これも楽しみ。
レディプレジデント大物と見比べてみるとおもしろそう。








  最近のちいさな愉しみ。

  梅雨がはじまってから、
  この季節ならではの愉しみを味わいたくて
  最近購入した写真集「雨色の京都」。
  雨に濡れる幻想的な京都がいっぱい。
  ページをめくるたび、深い癒しの世界へ
  旅する気分に。

  そして、6月になるといつも聴きたくなる
  二胡のCD「紫翠水明」と一緒に。


 







  5月末に京都の蓮華寺に行った時に
  入口で販売されていた同じ方の写真集
  「花の庭・京都」。京都のお庭が好きすぎて購入。

  かなり影響を受けて、我家の庭も改造中です。






LOVE韓流 | permalink | - | -
Live Moon ブログパーツ
Special Thanks to 屋形船
Hayashida Tomoka

バナーを作成