「裏トモ日記」

福岡県糸島半島にて、
器と暮らしのものKurumianを営む
tomokaの海辺暮らし、日々のできごと。








<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< あんじのたんじょうび | main | 東北復興から見る、これからのまちづくりW.S >>

テガンくん

 
先日「ドキュメンタリーとニュース以外はあんまり見ない」と言いつつ、
日テレの「世界番付」はよく見ているトモカです。

なんでもワールドランキング
ネプ&イモトの世界番付

ここにG20として出演しているイ・テガンくんって、
以前、福岡に住んでいて、ももち浜ストアやドォーモに出ていた
あのテガンくんと知ってびっくりー!(今もたまにアサデスには出てるみたい)
前もよかったけど、あの頃キミはあまりに若かった・・・。
今はイイ男オーラをびゅんびゅん出していらっしゃる

ブログを読んで、そのやさしさと賢さにクラクラしました。
それにしても、日本語完璧ね。


この世界番付で、先日番組のテーマソング「ボクラノセカイ」が完成し、
PVが放送されたあと、中国のセクシー番長こと王雪丹さんがぽろりと涙を流しながら、

「こんな風にね、世界が仲良くなったらいいのにって」

というひと言に、もらい泣きしてしまったわたし。
ほんとに、心からそう思います。


LOVE韓流 | permalink | - | -
Live Moon ブログパーツ
Special Thanks to 屋形船
Hayashida Tomoka

バナーを作成