「裏トモ日記」

福岡県糸島半島にて、
器と暮らしのものKurumianを営む
tomokaの海辺暮らし、日々のできごと。








<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< もろもろ | main | れんこんの竜田焼き >>

中洲JAZZ 2013

 


いつもは、ひとりで行っていた中洲JAZZでしたが、
今年は「アラフォー女子おとなの遠足 in 中洲」と題し、お客様たちと一緒に♪
川沿いのキャナル方面の夜景が見えるお店でかんぱーい!


今年も大本命・韓国のJAZZボーカリスト「Woong San(ウンサン)」狙い
今年はTOKUさんのMCがいつも以上におもしろくて、
後半には、小沼ようすけさんの飛び入りもあったりして、
川沿いの中洲の夜風に吹かれながら、JAZZに包み込まれたひととき。

あ〜ん、だけど、
ウンサンは2曲しか歌ってくれなかった〜〜残念!
でも、今年も登場するなり、ものすごいオーラに鳥肌が。
夜の闇を突き進むような、腹の底から湧き出る情熱を感じる
彼女の重低音ハスキーボイスに酔いしれました。
この人はジャズを歌うために生まれてきた、正真正銘の歌姫やね。

帰り道、お父さんに抱っこされた3歳のくらいの女の子が

「あのおんなのひと、かっこよかったー♪」

うんうん、あなたもわかるのね。
老若男女を一発で酔わせたウンサン、あーたはすごい!
来年はどうか単独でステージを!



画像ははじまる前の静けさをパチリ。
グランドハイアットの稼働率もすごかった!


みなさん、いい笑顔!楽しい夜のひととき、ありがとうございましたー♪

ブラトモカ | permalink | - | -
Live Moon ブログパーツ
Special Thanks to 屋形船
Hayashida Tomoka

バナーを作成