「裏トモ日記」

福岡県糸島半島にて、
器と暮らしのものKurumianを営む
tomokaの海辺暮らし、日々のできごと。








<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 1番梅咲きました♪ | main | 春 >>

ぶらぶら


しばらくご無沙汰だったウォーキング。
今日はお天気もいいし、空気も澄んでいたので、
夕方、仕事おわりに3.2km歩いてきました。

いつもは平坦な道を行きますが、
昨日は早めに筋肉を温めたくて、アップダウンのある岩場と砂浜を
10分もしない内にめぐりが良くなって、
手先足先までじんじんして、血流がよくなるのが分かりました。
足元のバランスが悪いところは、インナーマッスルも鍛えられて◎
春に向けてのデトックス開始♪これで痩せれば言うことなし(笑)




これは、ソラリアの壁。
草花にとっては、ちょっとかわいそうな気もするけど、かわいい〜♪
最近は、中洲・大濠・西新界隈をぶらぶらすることが多くて、
天神はかなり久しぶり。

おそめの誕生日は、回るほうのひょうたん寿司でした。
ひょうたん寿司は子どもの頃から家族でお世話になってますが、
いつもいつでも、昔と変わらず大盛況。
肝のっけのカワハギとエンガワが大好物です
ブラトモカ | permalink | - | -
Live Moon ブログパーツ
Special Thanks to 屋形船
Hayashida Tomoka

バナーを作成