「裏トモ日記」

福岡県糸島半島にて、
器と暮らしのものKurumianを営む
tomokaの海辺暮らし、日々のできごと。








<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< もうひとりの夫 | main | 屠蘇風呂 >>

テキーラサンライズ!

 
3回目の「てくてく堂 椅子敷き展」が昨日無事終わりました。
5日間ともお天気に恵まれて、
当店のお客様をはじめ、みどりさんのお知り合いの方々など、
たくさんの方にご来店いただき本当にありがとうございました!

すべての椅子敷きや手ぬぐいが揃っていた初日は、
茜色のグラデーションと、無染色の原毛、落ち着いた静かなブルーが、
オープン前の静けさもあいまって、
さながらテーブルの上のアート!という雰囲気。
お子さんたちが、それをじーーっと見ていた姿も印象的な5日間でありました。

椅子敷きや手ぬぐいをご購入くださった方々は、
まさに、その方のイメージぴったりなものをお選びになられてびっくり
いつもお世話になっているJUNKOさんは、
まるでテキーラサンライズのような(!)
鮮やかで元気なカラーの椅子敷きをお求めになられました。


JUNKOさんは、ご自身でもオーガニックコットンを育てていたり、
ひとつずつ増えていく(笑)糸紡ぎの道具たち・・・
ご主人にバレていないか、内心ヒヤヒヤしてますが
サーフィン、ヨガ、空手、お米づくり、オーガニックコットン、糸紡ぎ...と、
どんどん広がるJUNKOワールド!わたしも刺激をもらっています。

この間、お正月だったと思ったら、まもなく2月も終わり・・・。
怒涛の3月がやってきます。
いっちょがんばるぞ!今日も元気だ、ごはんがうまい!


イベントのこと | permalink | - | -
Live Moon ブログパーツ
Special Thanks to 屋形船
Hayashida Tomoka

バナーを作成