「裏トモ日記」

福岡県糸島半島にて、
器と暮らしのものKurumianを営む
tomokaの海辺暮らし、日々のできごと。








<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ボクはここにいます。 | main | とあるセンター内で >>

 
やってしまった。
スペインの方に英語で「英語が上手でなくて、ごめんなさい」と
書きたかったのに、NOTを入れ忘れて、
「英語が上手でごめんなさい」と書いてしまったよ…(T_T)
すんごいヤなヤツ〜〜〜穴があったら入りたい。



桃栗3年といいますが、
うちの栗は10年かかりました^_^;


その後、庭で採れた栗は、夫が土鍋で炊いてくれました。
ほんのりとした甘みで、パサパサすることもなく美味でした♡
栗は、薬膳では補気作用があって、
元気になるそう!夏の疲れに効きそうです♬

黒い器は、お皿ではなく土鍋の蓋です(≧∇≦)


我家の菜園だより | permalink | - | -
Live Moon ブログパーツ
Special Thanks to 屋形船
Hayashida Tomoka

バナーを作成