「裏トモ日記」

福岡県糸島半島にて、
器と暮らしのものKurumianを営む
tomokaの海辺暮らし、日々のできごと。








<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 究極の愛 | main | ちょいワル3歳児 >>

最近のわが家

 

 

 

ある日の朝。

夫は木工しごと、わたしは庭しごとをしている間ずっと、

庭でゴキゲンに遊んでいたハンナ。

ちょっと茂みに隠れるこの場所がお気に入りみたい♪

 

 

改装作業をトンテンカンテンやってもらっている傍らで、

わたしはHPを一新中。

半日がかりでようやく慣れてきて、ちょっぴり楽しくなってきた。

この感じは、なんの取説もないiPhoneを初めて買った時にどこか似ている。。

3月はやること満載で全然本が読めていないのに、欲しい本はどんどん増える。

 

 

先日購入した糸島杉+アイアンでテーブルを作りました。

改装もラストスパート!最後までバテずにがんばるぞ\(^o^)/

それにしても父ちゃん、柴犬に似てるなー。

 

 

糸島半島の暮らし | permalink | - | -
Live Moon ブログパーツ
Special Thanks to 屋形船
Hayashida Tomoka

バナーを作成