「裏トモ日記」

福岡県糸島半島にて、
器と暮らしのものKurumianを営む
tomokaの海辺暮らし、日々のできごと。








<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 版画と油絵 | main | 抜粋 >>

今年も・・・

 

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、木、植物、屋外、自然

 

腰を痛めたり、秋の稲刈りと脱穀作業が時間的にしんどかったりで、

今年でやめる、やめると言い続けて9年目。笑

今年も可愛い稲たちが芽を出しました。

 

 

追記:

 

野生動物が出る場所は気が良いと聞いたことがあるけど、

頼むからそこでくつろぐのヤメテー(T_T)

餌を探すふうでなく、木陰でのんびりしている毛艶の良い若いサル。

うちも東南アジア化してきたなあ、、、

 

画像に含まれている可能性があるもの:植物、木、屋外、自然

 

9年目の米づくり | permalink | - | -
Live Moon ブログパーツ
Special Thanks to 屋形船
Hayashida Tomoka

バナーを作成