「裏トモ日記」

福岡県糸島半島にて、
器と暮らしのものKurumianを営む
tomokaの海辺暮らし、日々のできごと。








<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 抜粋 | main | トモカの青空美容室 >>

警備隊長

 

画像に含まれている可能性があるもの:靴、屋外

 

おさんぽからかえってきたじょーのハンナ。

 

今朝も昨日のサル話でもちきり。

ご近所の畑はジャガイモが引っこ抜かれたらしい。

サルは本当に賢くて、ホウキや棒で追い払うくらいでは逆に威嚇してくるけど、

エアガンは見ただけで逃げるから今の所効果あり。

しかし、こんな季節に出没するなんて今までなかったなあ。

山に餌がないのか、それとも畑の野菜や果樹の味を覚えてしまったか、、、

ハンナ警備隊長、たのんだよ!笑

 

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上

 

にゃはーーー

・・・これじゃ警備隊長にはならんな。笑

 

 

わんこのこと | permalink | - | -
Live Moon ブログパーツ
Special Thanks to 屋形船
Hayashida Tomoka

バナーを作成