「裏トモ日記」

福岡県糸島半島にて、
器と暮らしのものKurumianを営む
tomokaの海辺暮らし、日々のできごと。








<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 子猫ちゃん | main | ニガテな本から学んだこと >>

ゲストハウスのイベントへ

 

画像に含まれている可能性があるもの:座ってる(複数の人)、テーブル、室内、食べ物

 

糸島市二丈深江のゲストハウスいとよりさんで開催のイベント

【1日限りのPOP UP SHOP】に行ってきました♪


爽やかな風が流れる、とっても気持ちよい空間に、

ゆるりと3つのお店【sou×middle×Odeco】と人が集う素敵な時間でした♡

南区大楠(高宮)から出店のsouさんのパンがめちゃ美味しい!

(売切れたらどうしよう、、とお願いしたFさんありがとう!)

今度お店に行きまーす♪

 

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、テーブル、リビング、室内

 

初めてお邪魔した、糸島市二丈深江のゲストハウスいとよりさん。

2部屋ある客室は風の流れなのか土地の気が良いのか、

入った瞬間、長期間滞在したくなるような心地よさ♡

改装は同じ糸島の木工家具アコーディオンさんだそう。さすが!


出店しているパパとママをよそに、夫にも人見知りしないSちゃん♡

グリーンのおぱんつがまた可愛い

 

 

糸島半島の暮らし | permalink | - | -
Live Moon ブログパーツ
Special Thanks to 屋形船
Hayashida Tomoka

バナーを作成