「裏トモ日記」

福岡県糸島半島にて、
器と暮らしのものKurumianを営む
tomokaの海辺暮らし、日々のできごと。








<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 茂木健一郎×山崎ナオコーラの対談を読んで思い出したこと。 | main | 「もう 拍手はいらない」 >>

やんちゃ娘。

 

画像に含まれている可能性があるもの:犬、植物、屋外、自然

 

夕方、近所の海岸に行くと、砂浜が綺麗になっていてビックリ!

どなたか存じませんが、お掃除ありがとうございます

 

しかし!嬉しい気分は一瞬で終わる、、、

 

潮も引いていて、

大好きなご近所のおじちゃまがキス釣りをしていたのを見つけたハンナ。

テンションMAXでごあいさつしに行ったと同時に後足と胸に釣り針が刺さって

しまった(おじちゃまごめんなさい〜〜)

 

全く痛みもないようで、ごく薄い皮膚だったから大事には至らなかったけど、

海で泳ぐのは中止

 

そそくさと家に帰ったので、ちょっとシュンとしてるかな、、、と思いきや、

庭木の水やりではしゃぎまくる!なかなかのヤンチャ娘です

 

 

糸島半島の暮らし | permalink | - | -
Live Moon ブログパーツ
Special Thanks to 屋形船
Hayashida Tomoka

バナーを作成