「裏トモ日記」

福岡県糸島半島にて、
器と暮らしのものKurumianを営む
tomokaの海辺暮らし、日々のできごと。








<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ふんどしを締め直す | main | あふれでる蜜蜂 >>

今日の朝刊から

 

自動代替テキストはありません。

 

まさに、わたしがこれから制作する次回作がこれ。

今はもう、これ以外ないと思ってる。

そんな中、この記事が目に飛び込んできて驚いた。

 

8/1 西日本新聞朝刊『地域と美術のすきまのやもり23 藤 浩志』より

 

 

画像に含まれている可能性があるもの:テキスト

 

浄土宗の短いお経『発願文』の伊藤比呂美さんによる翻訳が、すごく好きです。

でもこれは臨終のときだけじゃなくて、生きている今もこころに留めていたい。

もし、こうやって生きている人がいたら、その人はとても魅力的

 

新聞記事 | permalink | - | -
Live Moon ブログパーツ
Special Thanks to 屋形船
Hayashida Tomoka

バナーを作成