「裏トモ日記」

福岡県糸島半島にて、
器と暮らしのものKurumianを営む
tomokaの海辺暮らし、日々のできごと。








<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 色褪せない曲 | main | 台湾料理とおかまちゃんとの夜 >>

モード

 

時々、わたしはバカなのかと思う時がある。

自分の書いたものが好きすぎて、

勝手に感動したり、泣いたり笑ったりと忙しい

 

インタビューなので、全く脚色することなく、聞いたままを文章にしている。

しかし、その人を思い出すからか、深い部分まで知る人だからか、

推敲するたびにウルッとしてしまう。毎度だから手に負えない。笑

 

夏の疲れだろうか、さっきラジオで、

隣のトトロの挿入歌『風の通り道』を聞いても涙が溢れてしまった。

今日は早く寝よう。笑

(追記:しかしこういう時は、ものづくりモードになっているとも言える)

 

 

 

 

ひとりごと | permalink | - | -
Live Moon ブログパーツ
Special Thanks to 屋形船
Hayashida Tomoka

バナーを作成