「裏トモ日記」

福岡県糸島半島にて、
器と暮らしのものKurumianを営む
tomokaの海辺暮らし、日々のできごと。








<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 蜂の洗礼 | main | 首の後ろの皺から >>

中洲ジャズ2017

 

 

昨夜は中洲ジャズ2017へ。

毎年、人が増えている気がする。橋から人があふれてる。

1年ぶりのKも観れたし、大好きな7daysも聴けたけど、

なんだか不完全燃焼なのは、一滴も飲んでいないからだ

 

 

夜は、出会い橋の近くにある妹のお友達の洒落たバーで烏龍茶を。

ドライバーはつらいよ飲めない腹いせに、腹いっぱい食ってやった。

しかし、食べれば食べるほど、お酒が飲みたくなるこの悪循環、、、笑

 

 

お目当てのKくんは、浴衣で登場。

名曲Only Humanは1曲目に、大好きな7daysも聴けたけど、

overを歌ってくれなかったと妹がボヤいておりました。

心地よい夜風が吹く中洲で、今年もKくんの美声が聴けてシアワセ♡

 

 

この日は、待ち合わせ時間より早く着いたので、

あんみつ姫のステージも観れました♡わーい!とまとママだ!

 

 

あんみつの2大美形男子のひこくん&こーへいくん。

なんと!ひこくん(左)は妹の友達の同級生であることが判明。

 

 

1曲しか歌ってないのに、

「それでは最後の曲になりました、、、」って、とまとママが面白すぎる!

2曲目やし!!!と思わずツッコミを入れたのは言うまでもありません。

 

しかし、この日もお店では2部もショーがあるのに、

みろくちゃんも、まひるちゃんも出ていて、あんみつのスター揃いでした!

 

今日もうちの店頭で「あんみつ姫に行ってみたい」というお客様が♪

ぜひ行ってみてください!そして、中洲アラモードをご堪能ください。笑

先日、インスタに「中洲アラモードにどハマり中」と書いたら、

みろくちゃん本人が「いいね」をしてくれていました。笑

 

 

ブラトモカ | permalink | - | -
Live Moon ブログパーツ
Special Thanks to 屋形船
Hayashida Tomoka

バナーを作成