「裏トモ日記」

福岡県糸島半島にて、
器と暮らしのものKurumianを営む
tomokaの海辺暮らし、日々のできごと。








<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 首の後ろの皺から | main | メダカと柚子 >>

台灣照片

 

あれから3年半も行っていない台湾。

画像を整理していたら、また行きたくなった。

台北は建物が特徴的だったから、食べ物より建物の画像のほうが多いかも、、、。

 

#台湾 #台北 #taiwan #taipei #かご #台灣 #台北當代美術館 #華山1914 
#過去pic

 

 

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物

 

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、屋外

 

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、屋外

 

画像に含まれている可能性があるもの:屋外

 

画像に含まれている可能性があるもの:屋外

 

画像に含まれている可能性があるもの:室内

 

画像に含まれている可能性があるもの:空、屋外

 

画像に含まれている可能性があるもの:木、家、空、屋外

 

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上

 

自動代替テキストはありません。

 

上下スウェット姿で飛行機に乗って帰って来たわたし。

さすがに、台北⇔福岡便でここまでラフな人はいないだろうと思っていたら、

Tシャツに、ピタピタでキラキラのスパッツ姿の東洋系女子を見かけた時は、

負けた、、、と思った。笑

 

トモカのふらりまた旅 | permalink | - | -
Live Moon ブログパーツ
Special Thanks to 屋形船
Hayashida Tomoka

バナーを作成