「裏トモ日記」

福岡県糸島半島にて、
器と暮らしのものKurumianを営む
tomokaの海辺暮らし、日々のできごと。








<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ハートの雲 | main | 三人寄れば文殊の知恵? >>

【糸島NEW OPEN】TABI CAFEさん

 

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、室内

 

近くにオープンしたTABI CAFEさんにて。

コーヒーはペタニさんのオリジナルブレンドだし、マフィンも美味しい

わが家の近くにアメリカのドライブインみたいなカフェが出来て嬉しい!

世界の旅情報も満載なので、旅好きにはたまらないね。

なにより、のんびり出来るのが嬉しい〜〜。

 

TABI CAFE

福岡県糸島市志摩久家21-4

TEL: 092-332-7530

OPEN: 11:00am〜21:00pm

休: なし

 

画像に含まれている可能性があるもの:2人、座ってる(複数の人)、室内

 

実は今朝、TABI CAFEさんに伺った理由は、糸島の旅行会社ちびたびさんに、

これまたご近所のWEBコンサルタントの福田さんをご紹介したくて、

近くのTABI CAFEに集合したのでした。

実はここ、ちびたびさんが運営している旅のカフェなのです。

 

みなさんと会議室に移動して、

秋から運行のバスツアーの話や、WEBを使った発信についてなど、

みなさんとわいわいおしゃべり

 

わたしは紹介するだけだから、すぐ帰る予定が美味しいアイスコーヒーを頂き、

邪魔しちゃいけないと思いつつ、福田さんのWEB発信の話が面白くて、

つい最後まで居座ってしまいました

 

わたしも2000年からWEBSHOPを、2004年からブログをしているけれど、

WEBって言葉や画像だけの発信でも、発信者の本当の気持ちが伝わる。

福田さんはこれを『愛』と表現されてましたが、まさにそう!

これは本当に不思議なんだけど、同じ言葉でも熱量や愛情って、良くも悪くも

伝わる。WEBって実はテレパシーみたいなものなのかも。笑

 

近いのに、会えそうで会えない家具工房CLAPの山本さんにも会えたし、

初めてお会いした方々も気さくで明るい方ばかり

時々、お店同士もこんなふうに話せる機会があったら、いろんなことを

共有できるし、お店特有の悩みなんかも解消できそう♪

 

糸島半島の暮らし | permalink | - | -
Live Moon ブログパーツ
Special Thanks to 屋形船
Hayashida Tomoka

バナーを作成