「裏トモ日記」

福岡県糸島半島にて、
器と暮らしのものKurumianを営む
tomokaの海辺暮らし、日々のできごと。








<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 洋楽で学ぶ英文法 | main | たまにはね >>

寄贈します

 

自動代替テキストはありません。

 

日刊工業新聞社のトコトンやさしいシリーズ本4冊(バイオニクス、水、磁石、

情報通信)を私設図書館など、ご希望の方に差し上げます。キズなし美品。

バイオニクスの本は特に面白いです。

 

これは、懐かしいインパク開催の時に、わたしのものづくりエッセイが、

日刊工業新聞社ユーモア賞を受賞したときの副賞で頂いたものです。

 

エッセイの内容は、わたしが小学6年生の頃、当時住んでいた町のリーダー

研修会で訪れた小石原でのある出来事を書いたもの。

陶工さんとのやりとり、器屋さんのおばちゃんに助けてもらったこと、

事実をありのままに書いただけですが、応募者が少なかったのか

なぜか受賞しました。笑

 

他にも寄贈できる本がたくさんあります。

ご希望の方がおられましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

 

ひとりごと | permalink | - | -
Live Moon ブログパーツ
Special Thanks to 屋形船
Hayashida Tomoka

バナーを作成