「裏トモ日記」

福岡県糸島半島にて、
器と暮らしのものKurumianを営む
tomokaの海辺暮らし、日々のできごと。








<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 表現活動の理由 | main | 清々しい朝 >>

和紙+墨

 

 

手漉き手揉みの和紙を墨でランダムに染めてみました。

このムラ感が好き♡

 

アプリでは今日10時から始まったNHKの3ヶ月英会話。

まるで、FMの深夜放送みたいで斬新♪

しかも、Lesson1はBruno Marsの【Just the Way You Are】は、

偶然にもわたしの作品と同じタイトル!!

 

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上

 

自動代替テキストはありません。

 

今日は、この秋【オパ】セラピストになられたお客様から、

少しだけオパして頂いてびっくり!

わたしはこれから「3つ」のことをやっていくらしい、、、

そして、それは全部繋がっていて、来年バクハツするとのこと!笑

 

さらに、明後日10/11に何かあるみたい。

その方は「門をくぐる」と表現されましたが、

実は10/10〜11は、オパとは関係ない全く他の方からも同じことを

言われているので、なんだろな〜ワクワク♪

 

お話ししていて思ったのは、人間って、ちょっと辛い、ちょっと大変な

くらいでは変わらないということ。

底を見た、底を知ってる人は、本気になる。これはまちがいない。

今日のセラピストさんもおっしゃっていましたが、

「要は行動するかしないか。10人いたら、行動するのは2人くらいね」

とのこと。

 

【オパ】に関しては、わたしは完全に受けるだけですが、

周りの方は講座を受けられて、ぞくぞくとブラッシュアップされてます。

セラピストさんも増えて頼もしいな〜!

 

TomokaHayashida ARETS&CRAFTS | permalink | - | -
Live Moon ブログパーツ
Special Thanks to 屋形船
Hayashida Tomoka

バナーを作成