「裏トモ日記」

福岡県糸島半島にて、
器と暮らしのものKurumianを営む
tomokaの海辺暮らし、日々のできごと。








<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 即興折り紙 | main | Mother and child >>

晩秋の朝

 

画像に含まれている可能性があるもの:植物、木、屋外、自然

 

晩秋の朝。

野鳥が遊びに来ました・・・と書くと風情がありそうですが、

野鳥が留まる場所は全部うん◎だらけ

 

画像に含まれている可能性があるもの:空、木、植物、屋外、自然

 

明日はハンナの推定誕生日。

4歳の誕生日プレゼントは、夜のトイレタイム用の照明だそう。笑

早速朝から購入したばかりの照明を設置している夫。

かーちゃんは、お刺身を買ってあげようね(ᵔᴥᵔ)

 

 

 

そんなハンナが、初めてうちに来た2014年の春。

海を見るのが初めてで、波を怖がってわたしの後に隠れてたのが懐かしい。

今は、泳ぎも潜るのも上手になったし、護岸工事かと言うほど砂浜を掘るし、

完全にここを自分の海だと思ってる。笑

人間も犬もお友達がたくさん出来たし、

本当に周りの方たちにたくさん愛してもらっていてしあわせだね❤

 

あたしのことよんだ?

 

糸島半島の暮らし | permalink | - | -
Live Moon ブログパーツ
Special Thanks to 屋形船
Hayashida Tomoka

バナーを作成