「裏トモ日記」

福岡県糸島半島にて、
器と暮らしのものKurumianを営む
tomokaの海辺暮らし、日々のできごと。








<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 2作品出来ました | main | アルケミストを表現したら、、、 >>

大辰

 

今日ある雑誌の取材で、BIGBANGとG-DRAGON(ソロ)のカメラマンさんに

夫婦揃って撮っていただきました。すると夫が何を勘違いしたのか

「オレたちもビッグドラゴンやけん一緒やん!」

それを言うなら大辰ね。(←うちの地名)しかも名前混ぜちゃったね。笑

 

なぜ、カメラマンさんがBIGBANGとG-DRAGONのカメラマンであると

知ったかというと、ライターさんが5〜6年前に別の雑誌で当店を取材して

くださっていて、その時の雑談で、わたしが東方神起が好きだという話を

したことを今でも覚えていて「そういえば、彼はBIGBANGのカメラマンなの

ですよ」と。

 

そこから、BIGBANGを越えて、思わぬ方向に話が弾んだのですが、

仕事って長くしているからこそ見えてくる境地があるし、

本気だからこそ乗り越える壁もあるし、

取材を受けることで、その棚卸しができたなあ、、、と思いました。

 

「あの時(5年前)から良い意味で変化されていて、今日取材できて

本当によかったです。林田さん自身は全然変わってなかったけど!」

 

とライターさん。

自分自身はずいぶん変わったつもりでいたのだけど、、笑

 

おかげで?昨夜からずっと頭には「FANTASTIC BABY」が流れておる、、、

 

 

 

糸島半島の暮らし | permalink | - | -
Live Moon ブログパーツ
Special Thanks to 屋形船
Hayashida Tomoka

バナーを作成