「裏トモ日記」

福岡県糸島半島にて、
器と暮らしのものKurumianを営む
tomokaの海辺暮らし、日々のできごと。








<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 名古屋〜松本へ | main | いわしの竜田揚げ >>

名古屋〜松本へ(その2)



今回の旅は、ひとりだったので
仕事のこと、プライベートのこと、夫のこと、犬たちのこと...
本当にいろいろなことを考えました。
業務に追われていると、なかなか考える心の余裕がなかったけれど
今回は、その時間もたっぷり。

日々の業務から、家族から、友人から、福岡から少し離れてみて
気がつくことも、改めて感謝することもたくさんありました。

先々の自分を想像したとき

バラバラのパズルのようなものが、うまくひとつにまとまった感じで
すーっと道が見えてきたような気がしました。

わたしは、なにも特別なことや派手なことをやりたいんじゃない。
自分が思うように、好きなことを、思いつくことを、
本能に耳を傾け、元気に、素直に生きていけたらそれでいい。

そんなことに気がついた旅でした。

正直言って、この旅はちょっと大変でした。
上手くいかなかったことも、後から反省することもいっぱいあったけれど
こうやって少しずつ成長していけたらいいなと思いました。
トモカのふらりまた旅 | permalink | - | -
Live Moon ブログパーツ
Special Thanks to 屋形船
Hayashida Tomoka

バナーを作成